NOT KNOWN FACTS ABOUT ラブドール

Not known Facts About ラブドール

Not known Facts About ラブドール

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

村人と警官が強力して引き上げて分かったのは、女性の遺体ではなくリアルなラブドールであるという事[参照]。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

高級ラブドールとはいえ、まだまだ頑張ればギリギリ購入出来てしまう魅力的な価格帯のリアルドールと言えるでしょう。大手メーカーで安心のドールが欲しい方にはおすすめ。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

寄付 表示 アカウント作成 ログイン love doll 個人用ツール アカウント作成

Report this page